Dec 06.2015
本日のクライアント様vol.24

本日のクライアント様vol.24

めっきり涼しくなってきましたね。

皆さん体調など崩していませんか?

さて本日のクライアント様は3回目のご来店でした

8月に初めていらっしゃって頂き毎月一回コンスタントにご来店いただいております。

1度目のご来店
この時は本当にびっくりしました。
「肝臓、胆嚢」のチェック項目が以上に多くかなり自律神経に影響が出ている状態で
夢をみる、寝付きが悪い、途中で起きるなどかなり「睡眠障害」の症状が見受けられました。
これにより他の臓器への影響もかなりありましたね。

2度目のご来店
1度目同様「睡眠障害」の症状は見受けられます
しかし1度目よりも他の臓器への影響が緩和されているだけでなくお顔の色もよく、顔つきも違いこれは少しずつですが良くなると確信しました。
2度目のご来店のほうがクライアント様自身でお身体のことを色々と教えてくださるようになりました。
またこの日KALENオイルのWOODもご購入して頂きご自宅でもお使いになっていただいております。

そして本日の3回目です
本当に嬉しい事に自律神経のチェック項目がとても少なくなりなんと以前より睡眠の時間も長くなり朝までぐっすり眠れているととても嬉しいお言葉を頂きました。
このため他の臓器への影響もみられず自律神経も安定してきました。
オイルも毎日お風呂上がりに身体に塗って頂けているとのことでした。
この日初めてクライアント様の笑顔を見せて頂きました。

本当に涙が出てしまうくらい私も嬉しかったです。
これからも皆様の健康のお手伝いができれば幸せです^^

KALEN ロゴ

代官山で体質改善 身体の中から綺麗になる頭蓋骨矯正ヘッドスパ

KALEN DAIKANYAMA

最新の記事
【本日のクライアント様 vol.737/ヘッドスパ】 【本日のクライアント様 vol. 737/ヘッドスパ】 【本日のクライアント様vol.736/ヘッドスパ】 【本日のクライアント様vol.735/ヘッドスパ】 本日のクライアント様 vol734./ヘッドスパ