Jun 28.2020
【ヘッドスパがもたらすメリット/ヘッドスパ】

・リフトアップ(しわ、たるみ)
ヘッドスパのもみほぐしは顔のリフトアップの効果が期待できます。
顔の筋肉を引き上げているのは頭の筋肉でもあるからです。当たり前ですが頭皮と顔はつながっています。頭の筋肉がかたくなると顔の筋肉を支えることが難しくなります。
もみほぐしにより頭の筋肉が刺激を受けて顔のリフトアップを期待できます。

・アンチエイジング(顔色)
頭をもみほぐすことでアンチエイジングの効果が期待できます。
前述のリフトアップ効果によりフェイスラインがキュッと引き締まることで顔の若見せが期待できるからです。
そしてもみほぐしにより、頭の血行やリンパの流れが良くなることで、むくみが改善すること、そしてくすみのない血色のいい顔色になること、この2点が期待出来ます。

・育毛
気になる育毛効果、抜け毛/薄毛対策としても期待できます。こちらも頭皮の血行促進がその効果の根拠になります。もみほぐしは育毛するための頭皮環境を整えることにつながります。
抜け毛が多い方は頭皮がかたく凝っていて、血行が悪い可能性が考えられます。
またしっかりと毛穴を洗浄することは、ツマリなどを解消でき髪にとってプラスです。直接毛が生える効果はありません。しかし育毛の基盤づくりには、大いに期待できます。

・安眠
ヘッドスパをすると睡眠の質が高まることが期待できます。
ヘアトリートメントやオイルの香りにつつまれ、頭皮がほぐされていくことで、心身ともにリラックス効果が得られるからです。
血流が良くなることで自律神経も整うことも期待できます。
ブログ画像
そんな方にはこちらのメニューがおすすめ
《KALEN式身体の中からクレンズヘッドスパ》

是非KALEN式ヘッドスパで体質改善をしましょう。

表参道で体質改善 身体の中から綺麗になる頭蓋骨矯正ヘッドスパ
KALEN OMOTESANDO
武田

【漢方アロマヘッドスパ】

KALEN 代官山本店
150-0033
東京都渋谷区猿楽町26-2sarugakuF棟B1F
03-6277-5487

KALEN 自由が丘店
152-0035
東京都目黒区自由が丘2-11-10パルシード5F
03-5726-9722

KALEN 表参道店
107-0062
東京都港区南青山3-18-19東亜バッヂビル3F
03-6447-2899

Instagram/@kalen_tokyo

HP/http://kalen-tokyo.com

#代官山#渋谷#中目黒#恵比寿#目黒#自由が丘#武蔵小杉#横浜#表参道#青山#外苑前#銀座#ヘッドスパ代官山#ヘッドスパ自由が丘

最新の記事
【本日のクライアント様vol.736/ヘッドスパ】 【本日のクライアント様vol.735/ヘッドスパ】 本日のクライアント様 vol734./ヘッドスパ 【本日のクライアント様vol.733/ヘッドスパ】 【本日のクライアント様 vol. 732/ヘッドスパ】