Aug 24.2019
スパ中に寝てしまうと効果減?【ヘッドスパ】

化学的には寝ていただける方がいい結果が出ていると言っていいと思います!
気持ちが良くて寝てしまうと言う方は、安心をして眠ってください。

マッサージ中に寝てしまうと効果減だから
寝ない方がいいよと言う意見も聞いたことがあります。
ですが私はこのように考えます。

刺激を体が素直に受け入れる事ができるのは、起きている時よりも寝ている時言われています。
マッサージの刺激も寝ている時の方が体に浸透して、効果が得られるという事です。

「しっかりやってもらってる!」
と言う実感が欲しい方は始めはしっかり実感していただき、自然と力を抜いて
眠くなったら我慢せずに寝て頂ければ効果が薄れることもありませんし
しっかり施術してもらった感も味わえます。

質の良い睡眠は疲労回復に欠かせません。
夢を見る睡眠や途中で起きてしまう睡眠は浅い睡眠とされていて、
睡眠に必要な副交感神経よりも、
活動するときに働く交感神経の働きが優位に立ってしまっている状態とされます。
今の現状からすると、6、7割の方は浅い睡眠という印象です。
浅い睡眠や寝不足の方は日中15~30ほどの昼寝をするだけでも、
疲労回復すると言われています。
スパの時間を眠って頂くことが体にとっていいことと考えて頂ければ
スパ後眠ってしまったことを後悔せずにすみますよね!

代官山で体質改善 身体の中から綺麗になる頭蓋骨矯正ヘッドスパ
KALEN DAIKANYAMA
櫻井 結架

ブログ画像
渋谷#表参道#青山#外苑#中目黒#恵比寿#祐天寺#学大#自由が丘#ヘッドスパ#小顔#小顔矯正#よもぎ蒸し#タイ古式#骨盤矯正#整体#角質#足つぼ#ブライダル#フェイシャル#メンズ#レディース#眼精疲労#首#肩#むくみ#浮腫み#冷え#代謝#改善#歪み#スッキリ#有名#人気#C#都立大#田園調布#多摩川#新丸子#武蔵#小杉#小山#洗足#元住吉#綱島#大倉山#菊名#池尻#三茶#駒沢大学#桜新町#用賀#二子玉川#高津#溝の口#鷺沼#たまプラ#等々力#大倉山#不動前#緑ヶ丘#東横#田園都市線#副都心線#日比谷線#山手線#世田#半蔵門#池上#大井町