Dec 03.2015
本日のクライアント様vol.16

いきなりですが

皆さん最近白髪はありますか?

本日のクライアント様は

ホルモンバランスの乱れ
白髪
シワ
タルミ

まさに老化現象、エイジング現象でお悩みの方です

今回の不調として

骨がもろくなった
耳の衰え
残尿
月経不順など
です

これらは「腎臓、膀胱」の影響が大きい考えられます
「腎臓、膀胱の不調」=女性ホルモンの乱れ=老化というように繋がってきます

そして「白髪」ですが
今白く生えてきている髪を黒くするのは限界がありますがこれ以上白髪を増やさないという事がとても大切です
「白髪の抑制」が本当に大事
増えてきたらのケアではなく「白髪を生やさないケア」をオススメいたします

今回は「KALEN式身体の中からエイジングヘッドスパ」で身体の内側と外側から徹底的にエイジングケアをしていきまいた

「KALEN式身体の中からエイジングヘッドスパ」

身体の外側(頭皮から)は
「抗酸化力」と「女性ホルモン」にとても効果のある「黒大豆イソフラボン」を使ったケアを行い
身体の内側からも
「腎臓、膀胱」に改善のアプローチをかける事のできるKALENオイルのブレンドになっております

エイジングケア専門店

KALEN ロゴ

代官山で体質改善 身体の中から綺麗になる頭蓋骨矯正ヘッドスパ

KALEN DAIKANYAMA

Dec 03.2015
お知らせ

大変ご好評をいただいておりますKALENオイル

欠品していたAQUAが入荷いたしました。

ご迷惑をお掛けしてしまいましたクライアント様には深くお詫びを申し上げます。

ご予約いただいていたクライアント様には順次発送いたします

_MG_0016

代官山で体質改善 身体の中から綺麗になる頭蓋骨矯正ヘッドスパ

KALEN DAIKANYAMA

Dec 03.2015
KALENメソッド

こんにちは

KALEN daikanyamaコモハラです

本日は「ダイエット」

永遠の女性の悩み。。

私も色々試してきました

朝バナナ
炭水化物抜き
ファスティング
などなど

私全然続かないんです
毎回本気なんですが、、、

でもやっぱりこれらのダイエットって身体に負担がかかるんですよね

お腹が空いて眠れない
肌荒れが、、
ダイエットなんて逆にしない方がいいんじゃないの?なんて事も

やっぱり綺麗にヘルシーにダイエットしたいですよね

効果はすぐに欲しいけれどまずは「痩せやすい身体造り」が本当に大切なんです

代謝をあげて脂肪を燃焼しやすくする
ホルモンバランスを整える
消化機能を上げる
など

体質改善をすればおのずと体重は落ちるものです
皆さん無理なダイエットではなく

「KALENメソッド」試してみませんか?

痩せやすい身体造りのアドバイス
食事などのアドバイスをさせて頂きます

お悩みの方はコモハラまでご相談ください

KALENメソッド

kasdjksa

代官山で体質改善 身体の中から綺麗になる頭蓋骨矯正ヘッドスパ

KALEN DAIKANYAMA

Dec 03.2015
本日のクライアント様vol.15

本日のクライアント様vol.15

9月に入り暑かったり涼しかったりする日がつずいております

そんな季節の変わり目は身体にも負担がかかり風などを引きやすい季節です

本日のクライアント様の不調として

一年を通して
風邪にかかりやす
喉や鼻腔が乾きやすい
鼻炎がある
痰がからむ

などの症状があります

皆様はどこの不調だと思われますか?

実は漢方では「肺」の不調として考えられます

肺は単なる呼吸器だと思われている方が多いのではないでしょうか

「肺」の機能を侮ってはいけません

「肺」こそ免疫力にとても重要な臓器になります

又「肺」の不調により「腎臓」、「肝臓」などにも影響を及ぼしてしまうとても重要な臓器なのです

※「腎臓の不調」→老化
「肝臓の不調」→自律神経への影響

この様に意外と知られていない「肺」の重要性

本日のクライアント様も他に不眠やストレスの症状もありこちらの影響も出ています

KALENでは不調の根源を見極めてあなただけの体質改善へアプローチをかけるブレンドを行います

この様な症状があるクライアント様はKALEN daikanyamaへご相談下さい

 

KALEN ロゴ

代官山で体質改善 身体の中から綺麗になる頭蓋骨矯正ヘッドスパ

KALEN DAIKANYAMA

Dec 03.2015
NEW

こんにちは

KALEN daikanyamaのコモハラです

KALEN daikanyamaのフォトギャリーが新しくなりました

詳しい施術工程などを載せておりますので是非ご覧下さい

KALEN ロゴ

代官山で体質改善 身体の中から綺麗になる頭蓋骨矯正ヘッドスパ

KALEN DAIKANYAMA