Mar 11.2019
顔のむくみの自宅でのお手入れ法【ヘッドスパ】

毎日疲れを溜め込み、改善しないまま日々を過ごし
むくんだ状態が当たり前になっていませんか?

顔のむくみが慢性化している人は、脂っこい食事や
味付けの濃いものばかりを食べていないでしょうか?

内臓が疲弊して老廃物を溜め込んでしまうと、全身がむくみやすくなります。
あっさり、シンプルな味付けの食生活を心がけることで
余分なカロリー摂取を防ぐほか、体液循環がスムーズになり
むくみを予防・改善する効果が期待できます。

また、体内の塩分・水分量を調節するのに役立つ「カリウム」を、積極的に摂るのもよいです。
カリウムは、バナナやアボカド、ほうれん草などに豊富です。

お風呂上がりや寝る前に、いい香りのマッサージオイルで優しく、ほぐすのもよいでしょう。
お気に入りの香りのマッサージオイルで、顔周りの強張りをほぐすことで
老廃物を排出しやすい状態に整えます。
香りによって効能はさまざまですが、お気に入りの香りが一番リラックス効果が高いです。

あごから耳下にかけて、顔の輪郭に沿って指圧しながら手を動かします。
頬の下部分は凝りやすく、痛気持ちよさを感じることが多いです。
ですので、その部分は心地よい圧力で、マッサージすると良いでしょう。

ブログ画像

代官山で体質改善 身体の中から綺麗になる頭蓋骨矯正ヘッドスパ
KALEN DAIKANYAMA
小嶺 さき

渋谷#表参道#青山#外苑#中目黒#恵比寿#祐天寺#学大#自由が丘#ヘッドスパ#小顔#小顔矯正#よもぎ蒸し#タイ古式#骨盤矯正#整体#角質#足つぼ#ブライダル#フェイシャル#メンズ#レディース#眼精疲労#首#肩#むくみ#浮腫み#冷え#代謝#改善#歪み#スッキリ#有名#人気#C#都立大#田園調布#多摩川#新丸子#武蔵#小杉#小山#洗足#元住吉#綱島#大倉山#菊名#池尻#三茶#駒沢大学#桜新町#用賀#二子玉川#高津#溝の口#鷺沼#たまプラ#等々力#大倉山#不動前#緑ヶ丘#東横#田園都市線